So-net無料ブログ作成

小池徹平クンがこれまでに出演した映画 [小池徹平]

小池徹平クンがこれまでに出演した映画

誰がために(2005年10月17日公開) - 少年・山岸達也
ラブ★コン(2006年7月15日公開) - 主演・大谷敦士
KIDS(2008年2月2日公開) - 主演・アサト
ホームレス中学生(2008年10月25日公開) - 主演・田村裕
ごくせん THE MOVIE(2009年7月11日公開) - 武田啓太
ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない(2009年11月21日公開) - 主演・大根田真男

小池徹平
タグ:歌手 俳優
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

小池徹平の周辺の人たち その2 [小池徹平]

小池徹平クンの交遊録としては、女優の蒼井優さんが高校の同級生で、隣の席だったそうです。
対談もしており、その際に卒業式の時に撮ったツーショット写真が公開されていました。
ちょっと悔しいですねw

また、関ジャニ∞の安田章大クンのことを、芸能人では数少ない親友の一人と雑誌で言っていました。
さらに溝端淳平さんから「徹平さん」と呼ばれています。
2人はジュノン・スーパーボーイ・コンテストグランプリ同士であり、シバトラスペシャルで初共演を果たしました。

小池徹平

タグ:歌手 俳優
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

小池徹平クンの周辺の人たち [小池徹平]

京本政樹さんとは親戚であるだけに仲が良くて、ギターを2本もらったりしたそうです。
またハチワンダイバー撮影中の京本を「おじちゃ〜ん」と突然訪問し、他の出演者を驚かせたそうです。
小池徹平クンはハチワンダイバーに一切出演していないので、この訪問はまったくのプライベートでした。
憧れでもあるコブクロの小渕健太郎とは、デビュー後は小渕の勧めで自転車を購入するなど、直接交流があるそうです。

小池徹平
タグ:歌手 俳優
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

小池徹平クンのランキング [小池徹平]

さすがというかなんというか小池徹平クンは、

スマイルされたい有名人。
新入社員で入社して欲しい有名人。
お弁当を作ってあげたい男性有名人。

などのたくさんのランキングで1位にランクインしています。

小池徹平
タグ:歌手 俳優
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

水泳とバスケ [小池徹平]

ウォーターボーイズ2に出演し、見事に水泳をしていた小池徹平クンですが、中学生時代の部活動はバスケットボール部だったそうです。
バスケを選んだのは、田臥勇太さんに憧れたからだそうですよ。

小池徹平

タグ:歌手 俳優
nice!(1) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。