So-net無料ブログ作成

向井理くんのオールヌード [向井理]

向井理くんは、2009年7月に女性誌 『an・an』で、オールヌードを披露しています。
ちなみにこのヌード、お母さんからは最初反対されていたそうです。
本人も最初はあまり乗り気でなく「芸能界に脱がされた」と感じていたっていってます。
女性アイドルみたいですねw

向井理
タグ:俳優
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

向井理くんのデビュー作 [向井理]

向井理くんのデビューは、2006年(平成18年)の 『ミニッツメイド』のCM、「オレンジ・クロック編」への出演となっています。

向井理


タグ:俳優
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

デビューのきっかけ [向井理]

向井理くんは、学生時代のアルバイトとして、東京・渋谷でバーテンダーを務めていました。
大学卒業後はカジュアルなバーに社員として就職。
そこでは店長を1年間務めたそうです。
バーテンダー歴は通産で6年に及び、老舗のバーでの勤務経験もあるそうです。
祐天寺駅(東京・目黒区)近くのバーで働いていた際には、来店したタレントの原田泰造さんに領収書を書いたというエピソードもw
さらに、後にドラマで共演することになる速水もこみちさんや、ブラザー・トムさんなども来店することがあったそうですよ。
ドラマではブラザー・トムさんがバーのマスター、向井くんが客役という逆の立場で共演しました。
バーテンダーとして勤務中、東京・表参道で「イケメン」として取材を受けた写真が『Tokyo graffiti』に掲載され、その写真がランキングで4位となり、それを見た現在のマネージャーがバーまでスカウトに訪れ、芸能界デビューが決まったそうです。

向井理

向井理

タグ:俳優
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

向井理くんの大学生活 [向井理]

大学では遺伝子工学を専攻されていました。
「ニワトリ・オボアルブミン遺伝子をエストロジェンに応答し卵管組織においてのみ活性化させるコントロールエレメントの決定」
という研究で、第29回 国際動物遺伝学会議(2004年9月開催)の『ベストポスターアワード』を向井くんを含めた数名の研究メンバーで受賞しています。
なんか凄いですね。

向井理

向井理

タグ:俳優
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

向井理くんのプロフィ-ル [向井理]

向井理くんは、横浜市立浜中学校から神奈川県立氷取沢高等学校を卒業されています。
その後、一浪した後、明治大学農学部生命科学科に入学し卒業]。

身長は182cm、体重は61kg。
その他、C87.5cm、W73cm、H88cm、S27.5cmということです。

向井理

向井理

タグ:俳優
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。