So-net無料ブログ作成
検索選択

尊敬する俳優 [松山ケンイチ]

松山ケンイチさんの尊敬する俳優はゲイリー・オールドマンと中村獅童さんだそうです。
しかし、雑誌『CUT』ではモデルとしている俳優はいないと話しています。
そのうち、中村獅童さんとは『男たちの大和/YAMATO』で共演しています。
また、松田優作の大ファンでもあります。

松山ケンイチ
タグ:俳優
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

松山ケンイチさんの役者魂 [松山ケンイチ]

松山ケンイチさんの役者魂は凄いです。
まず、作品ごとの役柄によって演技から外見にいたるまで柔軟に転換させているそうです。
そのため、一貫して固定した役柄がイメージが存在しません。
カメレオン俳優や憑依型俳優と言われたりもしますね。
そして、撮影現場では細部こだわったアイデアを監督に出し続けるなど、役作りに対してこだわりが人一倍強いそうです。
しかし意見を述べながらも同時に「俳優は監督の駒」と言い切ります。

松山ケンイチ

松山ケンイチ
タグ:俳優
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

松山ケンイチくんの結婚 [松山ケンイチ]

 松山ケンイチファンには辛いことですが、2011年、女優の小雪さんとの結婚が発表されました。
 来年には、お子様も誕生されるそうです。
 おめでとうございます。

松山ケンイチ
タグ:俳優
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

抜擢された松山ケンイチくん [松山ケンイチ]

2010年の松山ケンイチくんは、映画『誰かが私にキスをした』『ノルウェイの森』、ドラマ『99年の愛〜JAPANESE AMERICANS〜』に出演しています。
そのなかの『ノルウェイの森』でベネチア国際映画祭参加しています。
11月25日、2012年のNHK大河ドラマ 『平清盛』に主演することが発表されました。
本人によると、どのような役柄があるのか制作サイドに問い合わせたところ、思いもよらず主演だったので驚いたという話です。

松山ケンイチ


タグ:俳優
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。